長崎県諫早市のボルダリングジム
アルクライミングスタジオ
- AR Climbing Studio -

入場者数0名 / 空き状況15

PM9時58分現在

予約状況を見る

長崎県諫早市小野町285-6 2F

090-7398-1810

ブログ

7月になりましたね!

2019.07.01

7月になりましたね!長崎県も、やっと梅雨入りし、雨降りの毎日です☔皆さん、どのようにお過ごしでしょうか😊

雨の日こそ、カラッとした店内で思いっきり身体を動かしませんか?室内ボルダリングなら雨風雷関係なし!全身運動ですので綺麗に身体が引き締まりますよ♪しなやかな筋肉も付きますので代謝もup!ボルダリングで楽しく太りにくい身体を手に入れましょう😁

ところで、お知らせです!!

①臨時休業のお知らせ

7月16日(火)はホールドチェンジの為、お休みとさせていただきます。

②夏休み期間の一部営業時間の変更

7月21日(日)、28日(日)

8月4日(日)、11日(日)、12日(月曜祝日)、18日(日)、25日(日)

は、営業時間を11時~20時とさせていただきます。

③お盆休み

8月14日(水)、15日(木)

よろしくお願い致します!

ホールドチェンジまで後少し!やり残しの課題がありましたらぜひおいで下さい😊

 

 

 

 

長崎県諫早市のボルダリングジム
アルクライミングスタジオ - AR Climbing Studio -

アルクライミングスタジオ(AR Climbing Studio)は長崎県諫早市にあるボルダリング専門のクライミングジムです。
ボルダリングが初めての方でも、スタッフが丁寧にルール等をご説明しますので、女性からお子様まで楽しんでいただける施設です。
また、ボルダリングに活用したフィンランド発のARボルダリングが当店で体験することができます。

よく読まれている記事POPULAR POST

FOLLOW ME